☆ ゆきコンテスト結果発表 ☆
 お待たせいたしました。
 400万ヒット記念企画・ゆきコンテスト、結果発表です。

 投票していたんで、順位はわかっているという意見もありますが、こーいう場合はやっぱりベスト10ということで、10位から発表したいと思います。
 なお、順位→サムネイル(CGのみ)→作品名→投票でいただいたコメント→ゆきのコメント という順に書かせていただきますね。。


第10位 (11票/3.5%)
【FLASH】伝説の男?〜VIVA!ゆきにゃん〜/ASAさん

投票コメント
・(・ω・)b

 10位は、中途半端な暇人の家のASAさんに作っていただいたFLASHでした。
 面白い作品で、笑わせていただきました。
 やっぱり、ピッチレビューまだーは禁句です(笑
 個人的に、音楽がついてたらもうちょっと上位に入ったかなーと思いました。

 なお、ASAさんには、ゆきコン宣伝FLASHもつくっていただきました。
 高速マイヤヒーでニュースサイトで取り上げられたという微妙なエピソードもあります。
 その他、サイトでよく宣伝していただいてます。
 どうも、ありがとうございます。

第10位 (11票/3.5%)

【CG】甘ロリゆきにゃん/すずさん


投票コメント
・あまろりぴんきゅ
・あまろりっこゆきにゃんはぁはぁ

 同率10位で、すずさんの「甘ロリゆきにゃん」です。
 やっぱり、甘ロリピンクはかぁーいいですね(*´∀`)
 機会があったら、ぜひ着てみたいです(笑


第9位 (12票/3.8%)

【CG】メイドDeゆきにゃん☆/山田木くらゲさん


投票コメント
・仕草や表情が可愛らしくて好きです★
 第9位は、山田木くらゲさんの「メイドDeゆきにゃん☆」
 コメントにもありますが、ちょっぴり照れてる表情や仕草がとってもかわいいです〜
 やっぱり ノ ヽ という感じのまゆげの効果でしょうか(笑

 かわいいイラスト、ありがとうございました☆


第8位 (14票/4.5%)

【CG】トロゆき/V・Aさん


投票コメント
・トロ!?あれはトロ!?ゆきにゃんがすっごいかわいいです。萌え!
 この場合は、トロというか、マグロのような気がしますが(笑
 というわけで、第8位はV・Aさんの「トロゆき」でした。

 とってもお上手で、すごくかわいくふりふりに描いていただけました。
 あと、マグロがやたらリアルというか目が怖いです(笑

 ゴスロリでゴスゴスっとこれからもがんばっていきます(笑



第7位 (15票/4.8%)

【CG】原作に忠実にしてみました/蜜さん


投票コメント
・少女漫画っぽい感じが気に入ったのでw
 第7位は、蜜さんの「原作に忠実にしてみました」

 残念ながらスキャナをお持ちでないということで、デジカメで撮影したイラストということだそうで…デジカメでこんなキレイにイラスト撮れるんだ、と思ったり(笑
 色とかもとってもキレイで、ぜひ原画を拝見したいです。

 少女漫画っぽくて、細い手足がいいですね〜
 瞳もとってもキレイですし、ふりふり具合も素敵です(*´∀`)
 ありがとうございます〜

 ピンクのウィッグは、ぜひ欲しいです(笑
 実は買おうと思ってたんですが、前に東急ハンズいったとき見かけたのは、ちょっとピンクの色が派手すぎたんですよね〜



第6位 (22票/7.1%)
【小説】ゆきにゃん危機一髪!3(18禁)/(=゜ω゜)ノさん

投票コメント
・次はリアルゆきにゃん危機一髪!きぼんぬ
・激しく興奮しました。貴方もうプロ領域です
・萌え〜
・奥さんにばれません様に(笑
・奥さん『わたしとゆきにゃん、どっちが好きなの?!』

 6位は、例のあの小説の続編です。
 良い子は絶対見ちゃダメです(笑

 実は第2話は、コピー本で販売してたんですが、完売してしまいまして。
 作るのにかなり手間がかかるんで絶版になっちゃったんですが…やっぱり、こうなると第2話が見たいという要望多そうですよね…

 ネットで販売できたらいいんですけど、コピー本が300円だったんで、下手すると振り込み手数料のほうが高くなっちゃいます…
 いちおう、ぱるるの口座をつくりましたんで、ネットで振り込んでいただければ振込み代100円ですみますんで…そういう形で販売しようかなぁ、と検討中です。

 ちなみに、第2話はあまりにも展開的にすごすぎるので、ネットでの一般公開は予定ありません(笑


第5位 (24票/7.7%)

【CG】ゆきにゃんデートイベント2(18禁)/莓祭さん


投票コメント
・よい ・いい ・良いなぁ〜
 第5位は、苺祭さんの「ゆきにゃんデートイベント2」でした。

 とにかくお上手で素敵です。
 これなら、胸がなくてもじゅうぶん萌えますね(笑
 上は脱いでるのにニーソックスはいてるというのもいいです(笑


◇ 特別賞 ◇


特別賞

【CG】ゆきカウンター/遠野かなたさん


投票コメント
・大賞じゃなくってもコレに入れ替えてください!

 ここから賞品がつきます。
 というわけで、ゆきの独断と偏見で決定する特別賞は、遠野かなたさんの「ゆきカウンター」です。

 かなり迷いましたが、アイデアの面白さと、実際にうちのページで使えちゃう汎用性が決め手になりました。
 セーラーマーズのコスが、ロトの剣をもってるのにウケました。
 あんな写真を撮ってしまったから…(笑

 フリー素材のほうでも配布したいと思いますので(許可もらいました)、奇特な方は使ってみてください(笑


 遠野かなたさんには、下記のものから送られます。おめでとうございます☆

・ゆきからのバレンタインチョコ
・描きおろし色鉛筆イラスト(もちろん生原画、リクエストも可)
・使用済み下着
・過去に出したCG集&写真集全部


◇ ベスト3 ◇

第3位 (25票/8.0%)
【その他】どこでもゆきにゃん/電脳天使さん

投票コメント
・単純におもしろかったです
・ノーPCとは流石だな、兄者(W
・こんなネタがあったとは・・・
・最終形態になったら画像うp汁!!
・ナイス!

 ベスト3です。
 3位が同率で2つありましたが、1つめは電脳天使さんの「どこでもゆきにゃん」

 なんと、ご自分のノートパソコンをゆき仕様に改造しちゃったということで。
 これはもう、勇者としかいいようがありません。

 投票の設定ミスがあって消えちゃったんですが、「外で使ってたら神」というコメントもありましたが、まさしくそのとおりです。
 普段、体をはってるゆきも、裸足で逃げ出しそうなすごさです。
 完全体、ぜひ見てみたいです(笑


 このためにノートPCを犠牲にしちゃった電脳天使さんには、下記のものから1つ送られます。おめでとうございます☆

・ゆきからのバレンタインチョコ
・描きおろし色鉛筆イラスト(もちろん生原画、リクエストも可)
・使用済み下着
・過去に出したCG集&写真集全部
・手作りマウスパッド(柄は指定可)

 チョコと下着はきつすぎですけど。
 なお、日記で「チョコとデートはきついので」と書いたら「下着もきついです」といわれました。
 きついですね、ごめんなさい(;´Д`)

 ただまぁ、下着は前回のプレゼント企画で一度やってるので、忘れていたというか自分の中では「通過済み」というわけで(笑


第3位 (25票/8.0%)
【小説】アニメ小説「メークアップ! Y・U・K・I」全4話/MIDI木魚さん」
投票コメント
・ベートーベンおじさんってまさか…。
・本当にアニメ化してほしいですね(^^) それともCDドラマ化してコミケで販売、とか(^^)/
・漫画やフィギュア等にもしてみたい、色々イメージがわいて楽しい作品でした!
・続編見たいです(^ ^)
・面白かったからです。

 もう1つの第3位、MIDI木魚さんの「メークアップ! Y・U・K・I」です。

 魔法少女風のストーリーで、エロ小説以外の小説を書いてもらったのははじめての気がします(笑
 というわけで、なんかこーいうのは、かなり照れが入ったりします(笑

 「寝華麻」ってどんな苗字なんだとか、自分でデジカメ撮影して変身ってあんまりだとか、つっこみどころもあって楽しかったです。
 敵もアフォぽくてナイスです(笑


 MIDI木魚さんには、下記のものから1つ送られます。おめでとうございます☆

・ゆきからのバレンタインチョコ
・描きおろし色鉛筆イラスト(もちろん生原画、リクエストも可)
・使用済み下着
・過去に出したCG集&写真集全部
・手作りマウスパッド(柄は指定可)



第2位 (26票/8.3%)
【女装写真】ゆきにゃんに憧れて(笑/すみれさん
投票コメント
白キュア キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
なかなかいいかんじでわ。
すごく頑張ったんだなぁと思いつつ、あらためてゆきにゃんの男離れした骨格に萌え〜
カワ(゜∀゜)イイ!

 2位は、すみれさんの「ゆきにゃんに憧れて(笑」
 女装写真でした(笑
 「女装同士でデートして欲しい」という意見もありました。

 うちの女装講座を参考にしてくださったんでしょうか?
 ウィッグは、黒より、ちょっと茶色がはいってるほうがいいと思います(笑
 あと、髪の毛でまゆげを隠したらいいかなーと。


 すみれさんには、下記のものから2つ送られます。おめでとうございます☆

・ゆきからのバレンタインチョコ ・描きおろし色鉛筆イラスト(もちろん生原画、リクエストも可) ・使用済み下着 ・過去に出したCG集&写真集全部 ・手作りマウスパッド(柄は指定可)


◇ 優勝 ◇

優勝 (37票/11.9%)

【CG】ゆきにゃんデートイベント1/莓祭さん


投票コメント
めっちゃかわいぃデス♪
wロリでデートしたら画像だしてくださいねん!

 優勝は、苺祭さんの「ゆきにゃんデートイベント1」です!
 おめでとうございますっ!(ぱちぱち

 とにかく上手すぎ&かわいいイラストで、雰囲気なども素敵です。
 短いスカートとニーソックス、ぱんつが見えそうで見えない、ぶかぶかのセーターなどなど、萌え要素満載でした。
 ゆきに「この格好をしてみたい」と思わせてくれたのも高評価です(笑
 背景もキレイですし、文句なしです。
 素敵なイラスト、ありがとうございました〜。

 優勝した苺祭さんには、下記のものから2つ送られます。おめでとうございます☆

・ゆきとの1日デート券
・ゆきからのバレンタインチョコ
・描きおろし色鉛筆イラスト(もちろん生原画、リクエストも可)
・使用済み下着
・過去に出したCG集&写真集全部
・手作りマウスパッド(柄はゆきの写真やCGから指定可)


 以上をもちまして、結果発表は終了でございます。

 惜しくも入賞できなかった方も、ご応募本当にありがとうございました!
 「ぜんぜん来なかったらどうしよう」という不安もありましたが、やっぱり直前にたくさん来てほっとしました(笑
 応募してくださった皆さんには、お礼のメールを送らせていただきますので、お待ちくださいませ。

 また、投票してくださった皆さんもありがとうございました。
 こちらも、「作品はきたけど、投票が少なすぎたらどーしよう」と思いましたが、たくさんの投票をしていただき、ありがとうございました。

























SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送